収入を得る為の準備   
  
☆ はじめに
  
  
  このサイトでは数千円から数万円以上の収入をネットで得ることを目的とし、
  

  その方法を紹介するものです。

  
  
  みなさんは、日頃インターネットをどのように利用していますか?
  
  一日一時間でもパソコンの前に座る時間があるのであれば
  
  インターネットでお金を稼いでみませんか?
  
  手軽に稼ぐのであれば、メールを受信するだけでお小遣いが稼げたり、
  
  アンケートに回答するだけでお小遣いがもらえたりします。
  
  また、懸賞応募系では、登録しているだけで賞金1,000万円をプレゼントするサイトもあり
  
  誰でも簡単にインターネットでお小遣いを稼げます。
  
  早速始めたいとお考えの方はこちらからどうぞ! 【今日から稼ぐ】
  
  
  ちょっと頑張って、もっと収入を得てみたいとお考えの方
  
  お小遣いサイトを作成し、お金を稼いでみませんか?
  
  インターネットのできる環境さえあれば、完全に無料で作ることも可能なのです。
  
  現に、このサイトも全て無料で作成しています。
  
  メール受信・懸賞応募系では、その日から収入を得られるようになりますが、
  
  お小遣いサイトでは即収入は大変です。しかし、一旦軌道に乗ってしまえば、
  
  月100万円以上を稼いでいらっしゃる方もいます。
  
  いきなり月100万円は無理ですが、先ずは数千円・数万円からの収入を目差し、
  
  お小遣いサイト作成にチャレンジしてみませんか?
  
  私がお小遣いサイトの作成をすすめるのは
  
  「やる気さえあれば誰もが元手無し、リスク無し」に始められるからです。
  
  けして「ネズミ講」「悪徳商法」のような違法なものとは違います。
  
  
  


☆ 『無料』でお金がもらえる仕組み 
  
  
  無料で懸賞応募が出来たり、メールを受信するだけでお小遣いが稼げるのは
  
  そのサイトが広告主や企業からの広告料で運営されているからです。
  
  その広告を自分のホームページやメールで宣伝し、収益等が出た場合にその一部が
  
  我々に還元されるという仕組みなっています。
  
  テレビCMと同じようなもので最終目的は、企業が商品を売ることです。
  
  従って、一切の費用が自分にかかることなく、無料でサービスを受けることができるわけです。
  
  ですから、得はしても損することは絶対にありません。
  
  
  


☆ 心構え 
  
  
  大半の方がホームページを作るということは「かなりの技術がないと出来ない」
  
  と思っておられるようですが、実際はそんなことはありません。
  
  作成要領をつかんでしまえば良いのです。
  
  何事にしてもそうですが、要は「慣れ」なのです。
  
  お小遣いサイトを作成する上で最も必要なのは「努力・忍耐・根性」なのです。
  
  初めのうちは無収入が続くことも覚悟し、成功するまで諦めずに続けましょう。
  
  
  
  

☆ 報酬受け取り口座の開設 
  
  
  先ず最初にしなければならない事がネット銀行に口座を開設する事です。
  
  郵送のみで手続きを行った場合、約3週間程かかるからです。
  
  FAXで行えばもっと少ない時間で出来ますが・・・
  
  口座を開設する銀行はネット銀行であればどこでも良いかと言うとちょっと違います。
  
  私がお勧めするのは「イーバンク銀行」です。
  
  なぜ?と思われるでしょうが、沢山あるお小遣いサイトにキャッシュバックの
  
  振込先として指定されている銀行が「イーバンク銀行」だからです。
  
  「イーバンク銀行」に口座を持てばどのサイトに登録しても報酬を受け取ることができます。
  
  また、「イーバンク銀行 」なら、提携しているサービスからの振り込み手数料は無料です。
  
  提携サービス一覧はここ
  
  お金稼ぎするなら、出来る限り「イーバンク銀行」の口座を持つほうが良いです。
  
  口座開設はこちらから ⇒ Click Here!
                    イーバンク銀行





☆ 無料メールアドレスの取得 
  
  
  インターネットでお金儲けをする場合、新しくフリーのメールアドレスを取得すると便利です。
  
  これは、メールや懸賞のサービスに登録すると、メールがたくさん送られてくるからです。
  
  ポイントを貰えるメールであればまだしも、何の役にも立たないメールもあるからです。
  
  一日に数十件はざらです。自分のPCのハードディスク容量も気になりません。

  いつ捨ててもいいように、フリーのアドレスを取得しましょう。

  フリーメールは沢山あるので、選ぶ際に注意することを以下に記します。

  フリーメールには主に3種類有ります。

POPメール POP系は設定が面倒なので、初心者にはわかり辛いかも知れませんが、
一般のメールソフト(例えばOutlookExpress等)が使えるので便利です。
転送サービスをしている所もあり、メインのメールアドレスに転送してくれます。
良い点 普段の慣れたメールソフトで使えること。
困る点 自分のパソコンじゃないとメールが見られないこと。
(設定をすれば見れますが、その設定がかなり面倒です。)


Webメール InternetExplorer等のブラウザでメールのサイトを閲覧して使うタイプ。
一般のメールソフト(例えばOutlookExpress等)が使えるので便利です。
転送サービスをしている所もあり、メインのメールアドレスに転送してくれます。
良い点 どのパソコンからでもメールの送受信が出来ます。
携帯から見られるものも有ります。
メールソフトで受信しないので、ウィルス感染の恐れが極めて低くなります。
今まで通りにメールソフトを使って送受信ができる転送サービスも有ります。
困る点 パスワードを打ち込んでログインするのが面倒。(私は困っていませんが)
メールの下の方に勝手に広告文がつくものもありますが、
ネット上のお金儲けには支障は有りません。


転送メール 送られてきたメールをサーバーに貯めず、違うアドレスに転送して使うタイプ。
良い点 普段の慣れたメールソフトで使えること。
困る点 もともと持っていたメールの容量が小さいとメールボックスがパンクします。

  
  私のお勧めは「FullMail」です。Webメールとしても使え、設定すればPOPメールとしても

  使えます。なんと言っても大容量の250Mが魅力です。この容量で広告もつきません。
  
  いずれにせよ、フリーのアドレスを最低1つは持っておくと良いです。
  
  無料なのですから大いに活用しましょう。
  詳しく調べたい方はこちらに行けば沢山有ります ⇒ 
  
  click! ← この確実懸賞!宝島に登録するともれなく、30MBのメールアドレスがもらえ、
  
  そのメールアドレスが各懸賞サイト(30社以上)に登録されます。
  
  めんどくさがりやの方はオススメです。但し、登録完了までに少々時間が掛かります。
  
  ※注意 一発お任せ登録なので、こちらの都合は関係ありません。
  
  自分のスタイルに合うものだけがよい方は個別に登録してください。

  
  
  

【ホームページの作り方】へGO!
  
〜副収入はホームページから〜
  
  
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO